“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2016/12/26~2017/01/01&富士山マラソン結果

2017年明けましておめでとうございます!
ひっそりとブログ更新します。

 

【週間練習結果】

・12/28(水)

 ジョグ 5.5km(アップジョグ、ダウンジョグ)
 坂ダッシュ(250m×10本 レスト下り)

・12/29(木)
 ジョグ 11km 会社忘年会後の帰宅ラン

・12/30(金)
 ジョグ+レペ走(200m×5本 レスト200m)

・1/1(日)
 ジョグ 10km(アップジョグ、ダウンジョグ)
 クルーズインターバル(1600m×4本 レスト1分)

週間合計 53km

 

忘年会後の帰宅ランは、あまり良くなかった。
かなり飲み食いしてるので、途中で便意を催しコンビニトイレにピットイン。
走りはじめはアルコールのせいか、謎の頭痛が…。しばらくしたら落ち着いたけど。

 

ようやく富士山マラソンの記録証が届きました!
完走後その場で渡される大会もあるのにかなり時間が掛かりました…。

今年の3月に走った横浜マラソンのネットタイムが5時間9分だったので、一年弱で(ネットタイムですが)サブ4が達成出来たのはかなり嬉しい!

計画通り30kmから下りを使ってペースアップが出来たのも練習の成果が出た感じで大満足でした!

 

f:id:loona0144:20170108215437j:plain

 今年もマラソン頑張るぞ!って人は↓クリックをお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ