“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/1/16~2017/01/22&千葉マリンマラソン速報

【週間練習結果】

・1/18(水)
 ジョグ 8km + R走 200m × 5本(レスト200m)

・1/19(木)
 ジョグ 9km

・1/21(土)

 ドリル + ジョグ 12km

・1/22(日)

 レース(千葉マリンマラソン(ハーフ)) 21.1km

 

週間合計 51.1km 
体重 63.5kg
体脂肪率 9.6%

 

病み上がりで、急いで調整した感が半端無いので、千葉マリンは正直そこまで良い結果は期待していなかったのですが、なんとか自己ベストを更新することができました。

タイムは、1時間45分40秒
ネットタイムは、1時間42分51秒

ガーミンエプソンのグラフはこんな感じ↓

f:id:loona0144:20170122220749j:plain

後半型の走りが出来て満足です!

詳細はまた気が向いたら書きます。

 

良い走りが出来た時、ダニエルズさんの名言を思い出します。

引用↓~
 10.うまく走れた、良いレースができた、というとき、それは決してまぐれではない

 うまく走れないときは、偶然であることが多い。しかし、素晴らしいレースができたときは、自分にその力があったのだ。

~↑引用↑~

名言過ぎて鼻血出るわ。

 
「自分もこんな名言が気に入っている」ってのがある人は↓クリック!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

 

※先週の記事は週間合計距離を間違ってたので、訂正しておきました...m(__)m