“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/01/30~2017/02/05&お尻痛い...。

【週間練習結果】

・1/22(木)
 JOG 4km(朝ラン)

・2/3(金)
 インターバル (800m * 5本 レスト400m)
 JOG 
 合計22km

・2/5(日)
 TT 10km + JOG
 合計 18km


週間合計 44.0km
体重 61.9kg
体脂肪率 10.7%

 

2/3(金)のインターバル走は、新横浜の日産スタジアムでやってきました。

日産スタジアムに無料開放日があることは知っているのですが、
中々日程が合わなかったのですが、2/3(金)は、仕事も早く終わったので、
ランニングセットを持って新横浜へ!

f:id:loona0144:20170206003816j:plain

初めて、日産スタジアムの中を走りました!

空いてて、結構走り易かったです!
最初は広さにかなり興奮しましたが、何周かしているうちに普通に飽きてきました…。

たまにインターバルトレーニングくらいなら、楽しめますね!

そこから自宅まで帰宅ラン。
中々楽しい感じでした。


ところで、昨日あたりから、なんかお尻が痛くて…、
排便時に少し違和感があって、少しケツの穴のあたり触ってみると、なんかデキモノが…!

調べてみると、いぼ痔でした…!

走るのに影響が出る前にさっさと肛門科を受診しようと思います!


痔怖い!って方は↓をクリック!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村