“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/02/20~2017/02/26&東京マラソン速報と次の予定

【週間練習結果】

・2/21(火)
 JOG 8km + R走2k(200m 5本 レスト200m)

・2/25(土)
 JOG 4.5km

【レース】
・42km
 東京マラソン

週間合計 56.5km
体重 63.5g
体脂肪率 9.2%

---------

東京マラソン走ってきました。

速報タイムはこちら↓!

f:id:loona0144:20170227232547j:plain

後半型の走りが出来てます!
・自己ベスト更新!
グロスタイムでサブ4達成!
・30k~35kmのラップが最速!
予定&目標通りです!

 

こちらが完走メダル!(シンプルで良い!)

f:id:loona0144:20170227232612j:plain


完走した後はメダルの他にも色々もらえました。

f:id:loona0144:20170227232637j:plain


・タオル
・ランチパック
・バナナ
カロリーメイト
ポカリスエット
・クリスタルゲイザー(ミネラルウォーター)
・アルミシート

ポカリとミネラルウォーターはその場で飲み干し、
アルミシートは東京マラソンオリジナルだけど、持ち帰るのには邪魔だったので捨てました。
東京マラソンの詳細は、また別途書きます。

 

妻、両親、会社の同僚(上司)が応援に来てくれました。

 

妻は沿道で7回(スゴイ!)応援
 2回は見つけられず…。(ごめん)

両親は沿道で2回応援
 1回見つけられず。

会社の同僚は二人来てくれてた様ですが、どちらも見つけられず…。

 

完走直後に携帯の電池が切れて誰とも連絡が取れないトラブルもあって色々大変でした…。

が!
東京マラソンは素晴らしい!走ってて楽しい!

 

今回は抽選に超幸運で当選しましたが、しばらくは出られないでしょう。

いずれの目標として、準エリート枠やエリート枠とかで出たい!


さて、次のレースは3月12日のはなももマラソンを走る予定です。


東京マラソンのダメージの回復具合にもよると思いますが、
東京マラソン以上のタイムは難しいと見込んでいいます。

 

でも、2週間後の今シーズン最後のレースもしっかりと楽しんで走りたいと思います。

 

東京マラソンうらやましい!って方はこちらを↓クリックお願いします。来年は当たるかもしれませんよ!?

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村