“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/02/27~2017/03/5&はなももの予定と東京のダメージ

【週間練習結果】

・3/4(土)
 JOG 11km

・3/5(日)
 変化走 15.5km

週間合計 26.5km
体重 62.6g
体脂肪率 11.2% (結構増えた!?)

 ---------

 

もう来週、古河はなももマラソンですね…。早い!

私が良く見るブロガーの方も、はなもも走る方が多いので、レース後のレポとか楽しみです。

東京マラソンの回復具合はイマイチです…。

①左足親指の爪が内出血中。

②右膝に痛みがあります。

爪はしょうがないです。我慢します。走れないわけじゃないし。

膝はストレッチしながら回復を期待します...。

さて、はなももですが、来シーズンに向けて、いくつか試してみたいと思います。

 

チャレンジ①
 シューズは最軽量のシューズで走る。
 何足か持っているシューズのうち最軽量のadizero takumi ren boost2 で走ってみたいと思います。
 最軽量は、スピード練習とハーフまで、という位置づけにしているのですが、フルを走って脚がどうなるのか…。

 

チャレンジ②
 軽装にチャレンジ
 気温が温かめであることが前提ですが、軽装で走ってみたいと思います。

 今までは、
  上:腹巻(お腹弱いので)、シャツ2枚重ね着、アームウォーマー、薄手のウィンドブレーカ、ネックウォーマ
  下:タイツ、短パン
 って感じでしたが少し背伸びをして軽装にもチャレンジしてみようかと思います。

  上:腹巻、シャツ2枚重ね着、アームォーマ まで
  下:短パン
 かな。気分的に早くなりそう!

 

(ブログ村ランキング参加中)
はなもも、出るよ!って方は↓をクリックお願いします。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村