“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/03/13~2017/03/19&板橋Cityマラソン応援

【週間練習結果】

・3/17(金)
 JOG 6km

・3/18(土)
 JOG 11km

・3/19(日)
 JOG
 レペ走200m * 5本 計11km

週間合計 28km
体重 63.7g
体脂肪率 10.7% 

古河はなももマラソンの疲労を考えて、
前半は完全休足。

徐々に走れるようになってきました。

フルマラソン後であっても、
JOGを入れると筋肉がほぐれるというか、身体が反応する感覚があるのが面白いです。

--------------------

さて、19日は板橋Cityマラソンがありました。

これ、職場の知り合いが何人か出たのですが、
マラソンにあまり興味ない人も連れて応援に行ってきました。

一人は、サブ4目標で、ネットタイムですが、見事目標達成!おめでとうございます。

もう一人は、初フルマラソン。後半、タイムがジリジリと落ちていきましたが、
ちゃんと完走できたのはスゴイと思いました。
秋くらいから走り始めたのに…。

北千住駅から荒川沿いに出て応援しました。

13km、29km地点で応援をしましたが、
これくらいの距離だと応援するには丁度良い感じの距離ですね。

 

この板橋Cityマラソンは、わたしが職場で
「みんなで出ましょう!」と言って誘ったのですが、
まさかの誘った本人(私)は走らないという状況…!(えへっ)

 

はなももの方を先にエントリーしてたので、2週連続はさすがにやめておきました。

でも、板橋CityではなももTシャツ着て走っている人を見かけました。

あれは、2週連続フルマラソンだったのか…。

 

北千住、初めて行ったのですが、地元に人に少し周辺を案内してもらい、

ドンレミー アウトレットというお店に行きました!

http://www.domremy.com/kitasenju/index.html

プリン好きの私には中々良い店に見えました!

アウトレット品なので、形崩れや切れ端みたいなのが大量に安く買えるという事で、
ずっと人が並んでる感じでした!

↓こんなシュークリームが220円。安い!

f:id:loona0144:20170320235846j:plain

でも、残念ながらそこまでおいしくはなかった…・


はっ!?マラソンじゃなくて、洋菓子の話になってしまった…!

マラソンがメインのブログですが、
↓をクリックいただけるとありがたいです!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村