“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】ナイキサブ2(2時間切り)プロジェクト

 

ナイキがやってたフルマラソン2時間切りを目指すプロジェクト

(BREAKING2) 

 

動画も公開されてたので見てみましたが、スゴかったですね!

 

www.youtube.com

 

あれだけペーサ並べて風避けにしながら走れるってことは、普通のマラソン大会ではまず無いと思うので、実際に公式大会で2時間を切るのはもう少し時間が掛かりそうですが、本当に

「2時間切りも近い!」

と思わせてくれるプロジェクトでした。

 

かなり熱かったです!

 

走ってる人みんな同じシューズを履いてたように見えましたが、

www.nike.com

こちらの様ですね…。

ヴェイパーフライ4%は値段が高すぎる...。

 

同じデザインのズームフライ、ズームペガサスあたりが欲しくなりました!

あ!

ナイキの戦略にまんまと乗せられてますね…。

まぁ、でも悪い商品を売ろうとしているわけでは無いだろうし、そういうのも良いんじゃないでしょうか!


ブログランキング参加中です。クリックお願いします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村