“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/05/08~2017/05/14&薔薇シーズン!

【週間練習結果】

・5/8(月)
 自宅筋トレ

・5/9(火)
 JOG 8km

・5/11(木)
 JOG 5km

・5/13(土)
 JOG 9km
 自宅筋トレ

・5/14(日)
 クルーズインターバル 1500m 4本
 ドリル、JOG
 計 24km

週間合計 46km
体重 62.4g
体脂肪率 9.1%

~~~~~


自宅での筋トレも時間を見つけて積極的にやるようにしました。

筋トレと言えるか微妙ですが、バーピートレーニングをやってみましたが…。

これ、しんどい…!!(;'∀')
身体がガクガクになります…。

土曜に10回4セットとか他にも色々やりましたが、
翌日は結構ダルい感じの筋肉痛になりました…。

動画は色々あるけど、とりあえずこの辺かな…。

www.youtube.com

バーピーは我が愛読書のジャック・ダニエルズさんのランニングフォーミュラでも、
補助トレーニングの中に記載されていました!

~~~~~

5月はバラの季節でもありますね。

家から1時間ほどのところに「ばら苑」なるものがありましたので、妻と一緒に行ってきました。
結構写真撮ったので、どうぞ。

f:id:loona0144:20170514214330j:plain

f:id:loona0144:20170514214338j:plain

f:id:loona0144:20170514214342j:plain

f:id:loona0144:20170514214357j:plain

 ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村