“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/05/15~2017/05/21&夏かよ!暑い!

【週間練習結果】

・5/16(火)
 インターバル 800m * 3本 + 400m * 4本
 +ドリル+JOG
 計11km

・5/20(土)
 10kmTT
 +ドリル+JOG
 計17km

・5/21(日)
 JOG 18km

週間合計 46km
体重 63.8g
体脂肪率 9.1%

~~~~~

今週は仕事が忙し過ぎた!!!(ヽ''ω`)

代休の火曜以外は平日全く走れる気配が無かったです…。トラブル起こしたやつ許せん...(#`皿´) ムキーーーー!

そんな中でも、土日は結構走れました。

20(土)の10kmTTは自己ベスト43:43更新を目指しましたが、全然ダメでした…。

6分毎のラップは↓感じです。1分近く遅い...

f:id:loona0144:20170521222102j:plain

暑かったので、夜に走ったですが、やっぱり暑かったです…(;'∀')

最後の最後にかなりペースアップしてますが、これは給水(持ってたスポドリ飲んだ)したら、一気に楽になったからです。
10kmの40分ちょっとじゃ給水はあまり関係ないと思いましがた、予想以上の回復具合でした…。

次に挑戦するときは3分の1くらいの距離で給水するようにしよう…。
給水中のペースダウンは許容範囲のはず…!

 

次は4週間後の予定です。

 ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村