“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/06/19~2017/06/25&ズームフライの可能性再び!

【週間練習結果】

・6/20(水)
 JOG 10km

・6/24(土)
 JOG (帰宅ラン)
 計8km

・6/25(日)
 JOG
 2km * 3本
 計12km

週間合計 30km
体重 62.8g
体脂肪率 10.2%

体脂肪率は10%に戻った!(´・ω・`)ショボーン

 

~~~~~~~~

今週は、仕事が忙しくて練習の時間が全然取れず…。

25日の練習では、途中で腸腰筋のあたりが痛くなって、練習を途中で断念…。_| ̄|○

色々調べてると長時間座ってたりすると、腸腰筋は固くなるらしい。
今週、デスクワークや会議が長すぎでした…。

やはり、デスクワークとランニングの相性は相当悪いです。

デスクワークで身体を固くしすぎないように色々考える必要があります。

少し、そういうのも調べながら記事にしていこうと思います!

~~~~~~~~

 

この間、買い逃した、ナイキズームフライですが…、
ゼビオのオンラインでで売ってました!
(6/25時点で、だいたいのサイズで予約可能な状態でした)

ナイキオフィシャルで買えなかった方等はこちらもご参考にどうぞ!

 

ssx.xebio-online.com


妻が見つけてくれて感謝です!(*´▽`*)

 

~~~~~~~~

夕方頃、夕焼けがすごーい綺麗だったので、一枚写真を撮ってみました。
元気出た!

f:id:loona0144:20170625231855j:plain

 

 ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログへ
にほんブログ村