“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/07/10~2017/07/16&ブログのアクセス数

【週間練習結果】

・7/11(火)
 JOG+坂ダッシュ4本
 計8km

・7/13(木)
 アップジョグ、ドリル
 インターバル850m * 4本
 ダウンジョグ
 計9km

・7/15(土)
 JOG11km

・7/16(日)
 アップジョグ、ドリル
 クルーズインターバル 2km * 3本
 坂ダッシュ5本
 ダウンジョグ
 計19km
 +自宅筋トレ30分

週間合計 47km
体重 63.9g
体脂肪率 9.1%

~~~~~~~

このブログは、大体毎日1桁台のアクセスなのですが…
先週のアクセス数をご覧ください。

f:id:loona0144:20170717234234j:plain

Σ(゚Д゚)!?

月曜の1日だけで60件を超えるアクセスが…!

先週書いたズームフライのキーワードのせいでしょうか。
(写真しか貼ってなくてすみません…)

未だ、ズームフライでは50kmも走ってないので、レビューをするほどではない気がしています...。

最近は、暑い日が続いています。

こういう季節はロング走をする気が中々起きません…。
熱中症や脱水症状が怖いです。

長くて20kmくらいでしょうか…。
でも、10月から早速フルの大会が入っているので、夏のうちにロング走を1、2本はやっておきたいです…。

~~~~~~~

ところで、年内のフルマラソンが確定したので、報告しておきます。

10/1 東北・みやぎ復興マラソン

10/29 横浜マラソン

11/26 つくばマラソン

本命は「つくば」です。

サブ3.5(3時間半切り)を目指してます。

 

つくばの前に2本フルを入れられたのは良かったです。

これをポイント練習と考えて、楽しみながらの練習を確りとこなします。

年明けのレースは悩み中...。

~~~~~~~

いつものコースの入り口にある、ひまわりの背がめっちゃ高くなってました。2mくらいあったかと…。

f:id:loona0144:20170717234803j:plain

梅雨はどこにいったんですかね…。

 

 ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村