“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/08/07~2017/08/13&世界陸上の事など

【週間練習結果】

・8/7(月)
 自宅筋トレ

・8/8(火)
 JOG5km@アシックスゲルニンバス

・8/9(水)
 JOG6km@ナイキフリー

・8/11(金)
 アップJOG、ドリル
 クルーズインターバル2km*3本
 JOG
 計17km@アディゼロ匠錬ブースト2

・8/12(土)
 スイム1500m

・8/13(日)
 スロージョグ
 最後の2kmペースアップ
 計23km@アシックスゲルニンバス


週間合計 51km
体重 63.6g
体脂肪率 11.3%

右脚筋肉量:9.8kg
左脚筋肉量:9.4kg

いつもと測るタイミングが違って、色々差が出すぎです…(;´・ω・)

~~~~~~~

夏休み突入です!(*´▽`*)
来週には、山中湖(山梨県)の一人合宿予定です!(`・ω・´)<写真いっぱい撮ってきます!
合宿は2日間だけですが、基本二部練でそれなりの練習量もこなす予定です。

~~~~~~~

世界陸上
ウサイン・ボルト
  100mもリレーもまさかの終わり方でしたね…!
  でも、かなり思い出には残りました。間違いなく先々もレジェンドと呼ばれるでしょうね。

・モハメド・ファラー
  トラック最後のレースという事で、5000mと10000mに出場しましたが、
  5000mは惜しくも銀でしたね…。
  やはり、ケニアエチオピア、アメリカは、打倒ファラーを意識しているのをすごく感じました。
  10000mはそれでも圧巻の走りでしたが…。
  これからマラソンに転向するらしいですが、マラソンでも期待ですね。
  ハイレ・ゲブレシラシエもトラックから転向してきてから素晴らしい記録を残していますし!

・日本
  100*4リレーは銅メダル素晴らしかったです!!

  50km競歩の荒井選手、小林選手もスゴイ!!!競歩が日本のお家芸と言われる日も近い!!

~~~~~~~

なんか、大した話題が無いので、
最近はまっている写真の撮り方。

ランニング中にシューズの後ろから撮る!

f:id:loona0144:20170814001552j:plain

f:id:loona0144:20170814001605j:plain

 では、また来週!!

 ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村