“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/08/28~2017/09/03&秋になってきた!

【週間練習結果】

・8/28(月)
 ジョグ4km@ナイキフリー
 

・8/31(木)
 5kmTT@ナイキズームフリー

・9/3(日)
 ビルドアップ13km
 2km×3本 クルーズインターバル Tペース
 850×3本 インターバル Iペース
 ダウンジョグ7km など
 計30km@アディゼロボストンブースト


週間合計 39km
体重 63.0g
体脂肪率 10.7%

右脚筋肉量:9.3kg
左脚筋肉量:9.1kg

~~~~~~~

ビルドアップからのインターバル走は、最近のお気に入り練習です。
(`・ω・´)

 

朝はだいぶ涼しくなってきましたね!
朝焼け綺麗です。自撮り!

f:id:loona0144:20170903225956j:plain

そして、天気が良いと空気も心地よく、景色も綺麗に撮れる!v( ̄Д ̄)v

f:id:loona0144:20170903230022j:plain

早朝なら走りやすくていよいよトレーニングシーズンって感じがしてきました!

そんな感じで、
8/31は5kmのTTにチャレンジ!

f:id:loona0144:20170903230046j:plain

なんとか20分を切ったけど、これ、途中で信号に1回だけ捕まったんですよね…。
自分的な公式記録ではない感じ…。

また、近いうちにチャレンジします!

~~~~~~~

今更ですけど、
Born To Run
を読み始めました。

f:id:loona0144:20170903230142j:plain


面白いですよね。これ。
翻訳本独特の言い回しがありますけど、基本的に読みやすく、ドキドキします。


「楽しみながら、走りまくる!」という気持ちにさせてくれます。

自分は、結構脚が痛くなることが多いのですが、
ベアフット(裸足)とかも意識してトレーニングを積んでいきたいと思いました。

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村