“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/09/04~2017/09/10&いよいよマラソンシーズンが近くなってきました!

【週間練習結果】

・9/4(月)
 ジョグ8km@アシックスゲルニンバス

・9/5(火)
 プール1.7km
 自宅筋トレ


・9/9(木)
 30km走
 +アップダウン
 計32km@ナイキズームフライ

週間合計 40km
体重 62.5g
体脂肪率 9.1%

右脚筋肉量:9.6kg
左脚筋肉量:9.5kg

~~~~~~~

10/1に東北・みやぎ復興マラソンを走ります!

www.fukko-marathon.jp

3.11の事は今でもよく覚えています。

完全に自分が楽しむ事が目的ですが、それでも少しのチャリティ精神を持って走れたら良いな!と思います。

楽しみ!

~~~~~~~

で、気づいたらあと3週間って事で最初で最後の30km!

結果はこちら!

f:id:loona0144:20170911230916j:plain

今シーズンサブ3.5(3時間半切り)を目標にしていますが、
ボーダーラインの4:48/kmで30kmを走る事が出来ました。
最後はビルドアップも出来ました!

f:id:loona0144:20170911230925j:plain

このままあと12kmは無理そうな感じでしたが、
この後の調整と当日のコンディションを考えれば良い結果が期待できそうです!

朝はバナナオンリーだったり、マラソン以外の私生活で色々あったりと…。
ネガティブ要素は当日までには上向くはず!

~~~~~~~

Born To Runに影響されて、ナチュラルフード的なものに興味を持ったと言いますか…。

とりあえず、野菜とフルールでミックスジュースを作ってみようと思った。
家にはミキサーがある!
ものは試しで、とりあえずやってみる!

f:id:loona0144:20170911231023j:plain

小松菜、ニンジン、バナナ、リンゴ、豆乳を入れていざ!

ガガーガガガー…!

f:id:loona0144:20170911231041j:plain


Σ(゚Д゚;;)なんだコレ!! グロッ


でも、折角作ったので、食べてみます。

( ゚Д゚)!<ウマーイ

良かった…。
でも、コスパ悪い。ミキサー音がうるさい

ってことで、そんなにしょっちゅうは作れないですなぁ…うーん…

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村