“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【プリン】アマリア(神戸) 神戸キッチンプリン

アマリア(神戸) 神戸キッチンプリン 378円+税

風味:卵+生クリーム
くちどけ:あっさり←★★☆☆☆→濃厚
固さ:柔かい←★★☆☆☆→固い
カラメルソース:あり(カラメルクラッシュ)(苦め)

 

横浜そごうでやってた物産展的なやつ、大阪・京都・兵庫フェアで買いました。

 

カラメルクラッシュというふりかけ状のカラメルソースをふりかけるのが難しいです。
一度かけると伸ばせない…(;´・ω・)

 

二層になっていて、上が生クリーム、下がプリンです。
プリンは卵の風味があり、全体的になめらかです!

 

カラメルクラッシュが苦めなので、まとめて食べるとバランスが良い味わい!

生クリームとプリンの部分は甘さ控えめ。

 

量は若干少な目。

 

総じて美味しいです!でも少し割高感…。

 

入れ物は今回赤を買いましたが、黒もありました。入れ物もかわいいですね。プラ容器です。

f:id:loona0144:20170924223141j:plain

f:id:loona0144:20170924223156j:plain

f:id:loona0144:20170924223213j:plain

f:id:loona0144:20170924223226j:plain

 

ブログランキング参加中。クリックおねがいします!

にほんブログ村 スイーツブログ 洋菓子へ
にほんブログ村