“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/10/23~2017/10/29&横浜マラソン中止は残念

【週間練習結果】

・10/24(火)
 4kTT+JOG
 計7km@アディゼロタクミレンboost2

・10/28(土)
 JOG6km@アシックスゲルニンバス

・10/29(日)
 31km@アディゼロタクミレンboost2

週間合計 44km
体重 62.7g
体脂肪率 9.4%

右脚筋肉量:9.4kg
左脚筋肉量:9.3kg
~~~~~~~

今週も雨が多かったですね!

しかも、台風接近に伴い、横浜マラソンは中止ときたもんだ!

f:id:loona0144:20171030001855j:plain

まぁ、台風は近くを通ってたし、雨も風もかなり強かったから、
中止判断は止む無しです。

しかし…、参加料15000円ってのが今更ながら高すぎる印象がありますねぇ。

首都高をはじめ、横浜観光地を走れるコースやボランティア、パフォーマンス、完走後のタオルとかメダル貰えた満足感もあっての15000円って感じなら納得は行きますが…。
「金返せ」とは言いませんが、モヤモヤが残る感じでした。

 

29日は憂さ晴らしに、30kmラン!

f:id:loona0144:20171030001939j:plain

意外と、良いタイム!(@ ̄□ ̄@;)!!

アップダウンのあるコース&どしゃ降りの雨の中と考えれば、中々良い走りが出来たと思います。


次は11月のつくばです。
余裕を持って調整する期間が出来たと思って、確りとトレーニング&調整をしていきたいと思います!!

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村