“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】フォームが…。

先日のみやぎ復興マラソンの写真が公開されてますね。
ちょっと遅くなりましたが、見てみました。
 
ちなみにいつも、記念に写真は買ってます。
(最初の転は全部セットみたいなの買ってましたが、高いので最近は数枚です)
 
で、自分の写真を見て思ったのですよ。
 
「フォーム悪っ…!!( ̄▽ ̄;)」
 
腕の振り方はなんか女の子っぽい振り方だし、
脚は膝も爪先も内側に向いてて、後ろ足も内側に入ってる。
 
元々かなりの内股だという自覚はあるのですが、より自覚させられた感じ…?
 
とにかく、かなり変…。
 
フォーム分析&改善をしていかないといけないですね。