“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

鎌倉行ってきた!

妻と鎌倉に行ってきました!

かなり楽しかったです!

目的は色々とあるのですが、とりあえず写真アップとか、簡単な感想を書いてみます。

(ランニング要素ないです)

 

行く時はかなり体調が優れなくて、妻には迷惑を掛けてしまった…。

ごめんね...m(__)m

 

まずは、昼前に鎌倉駅に到着!

f:id:loona0144:20171107204439j:plain

駅舎内側

f:id:loona0144:20171107204603j:plain

外側

 

鶴岡八幡宮に到着!観光客いっぱい!でした。

f:id:loona0144:20171107204650j:plain

一通りお参りしてたら、お昼ご飯

tabelog.com

大石という天ぷら屋で食べました。

妻のおすすめ!

天丼美味しかったです!(゚д゚)ウマー

f:id:loona0144:20171107205330j:plain

 

食後は江ノ電に乗って、長谷寺へ。

f:id:loona0144:20171107205408j:plain

f:id:loona0144:20171107205428j:plain

こちらも観光客いっぱい...!(特に海外からの方が鶴岡八幡宮に比べて多かった気がします。)

一通りお参りして、おやつタイム!

イマイチだった体調はなぜかこの辺で回復!

 

f:id:loona0144:20171107205623j:plain

どら焼きソフト!(゚д゚)ウマー

 

その後、もう一回江ノ電に乗って、鎌倉高校前へ...。

噂のスラムダンク踏切見てきました!

f:id:loona0144:20171107205722j:plain

ほほ―!

これは、またスラムダンクをアニメで見てた自分からすると結構楽しいですな!

いわゆる、聖地巡礼ってやつですかね!

 

写真撮ってる人もいっぱいいましたよ!

 

で、海岸にも降りれたので、少し砂浜を散策しました。

f:id:loona0144:20171107205842j:plain

f:id:loona0144:20171107205845j:plain

砂浜をビブラムファイブフィンガーズで走ってる人がいた!

あれは楽しそう!今度、僕もやってみようっと!(* ̄▽ ̄)フフフッ♪

あ、最後にランニング要素出た!

 

そんな感じで、この日は帰りました。

 

ラン要素でたので、クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村