“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2017/11/06~2017/11/12&実は手術受けてました…。

【週間練習結果】
・11/7(火)
 JOG
 5kmタイムトライアル
 ウォーキング
 計18km@ナイキズームフライ

・11/12(日)
 体幹トレ
 JOG
 クルーズインターバル2km×4本
 Mペース走4km
 他
 計18km@ナイキズームフライ


週間合計 36km
体重 62.2g
体脂肪率 9.6%

右脚筋肉量:9.1kg
左脚筋肉量:9.0kg
~~~~~~~

つくばマラソン2週間前。
意図せず、結果的に走行距離が落ちてます...。

じつは11/7に手術を受けてきました。

粉瘤(ふんりゅう)という、良性の腫瘍の摘出ですね。
首のあたりに出来てたのを取りました。

小指の先くらいの大きさの腫瘍でした。

首なのあたりなので、血流が多いせいか、手術後数日は中々血が止まらない状況が続きました。

走って血流増えると、手術後の傷が広がりそうだったので、
医者からは特に止められませんでしたが、自主休み。(妻から止められた)

ただ、疲労抜きとしては、丁度良かったかもしれません。
あと、2週間確り調整していきたいと思います。

目標は3時間25分です。

何かそれっぽい写真はないので、ランニングコースの紅葉紹介!(代り映えしない)

 

f:id:loona0144:20171112111442j:plain

f:id:loona0144:20171112111447j:plain

f:id:loona0144:20171112111449j:plain

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村