“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】つくば速報&パソコン壊れた…。

 

こんにちは。パソコンが壊れて、ブログが更新出来なくなりました…。(涙)

 

とりあえず、スマホからの更新を試みてます。

電源装置の故障っぽいので、交換すれば大丈夫だと思うのですが、中々買って、取り付ける時間が取れず…。

 

 

さて、11/26は、つくばマラソンでしたが、参戦してきたので、レースレポでも。

 

昨年は富士山マラソンに参加したので、時期的につくばは、見送りました。

今年、初参加です。

 

とりあえず、結果はこんな感じ。

 
f:id:loona0144:20171127081032j:image

いえーい(^○^)!!

サブ3.5達成!グロスで達成したので、満足!

 

 

ただ、色々反省もあります。

 

反省点1

家族の応援を勘違いしていた。

妻はいつも、走らないけど、マラソン大会に一緒に行って、応援してくれてます。

プロのスポーツ選手もよく、「ファンに感謝」と言いいますよね。

我々市民ランナーにとってのファンってやっぱり家族なんだなー。改めて認識させられました。

詳しくは、また別の機会に。

 

反省点2

前泊をしたのですが、忘れものがありました。下着(パンツ)忘れた!!!

代わりに通常時の下着を着けるか迷いましたが、通常着のパンツでは股ズレの経験もあったので、ロングタイツ直履きにしました。

ノーパンで走ることになるとは…。

結果、結局、股ズレしました。帰って、風呂に入ったときに気付いた…。

次からは、チェックリストをしっかり作るようにします!

 

あと、全体的な感想として、

つくばを走って思ったのは、全体的にランナーのみなさん、早いなぁと思いました。

 

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村