“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2018/01/01~2018/01/07&幸先の良いスタート

【週間練習結果】
・1/1(月)
 JOG 19km@ゲルニンバス

・1/2(火)
 JOG 11km@ビブラムファイブフィンガーズ

・1/3(水)
 JOG
 5km+3km+2km
 計16km@タクミ戦ブースト

・1/6(土)
 ハーフマラソン
 21km@タクミ戦ブースト

・1/7(日)
 JOG 11km@ゲルニンバス

週間合計 77km
体重 63.5g
体脂肪率 10.4%

右脚筋肉量:9.2kg
左脚筋肉量:9.1kg
~~~~~~~

さすが、連休効果!
週間走行距離が77km到達…Σ(゚Д゚)!

しかし、これが月間300kmペースですか。
やっぱり自分には月間300kmは無理な気がするなぁ…。

それにしても、体重、体脂肪率はイマイチ落ちない...。

~~~~~~~

さて、1/6にハーフマラソンの大会に参加してきました!

結果はこちら!

f:id:loona0144:20180108182333j:plain

目標としてた1時間35分は達成!v( ̄Д ̄)v イエイ

前半はイマイチ身体の動きが良くない感じでした。

 

5kmくらいまではペースも4:40前後で「今日はダメかなぁ、、、」
と思っていたのですが、5km過ぎから徐々に身体が動くようになってきました。

4:30ペースが維持できるようになり、少し余裕も出てきました。

ラスト5kmくらいではまだ少し余裕があったので、4:20秒をすこし切るくらいのペースまで上げられました。

満足の行く結果でした!

1/28の新宿シティハーフはここまで行けるかなぁ…。
今回の出来が良かったので、かえって心配になってきた…。(;'∀')

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村