“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2018/02/12~2018/02/18&バレンタインデーとか

【週間練習結果】

・2/12(月)
 30km走+アップJOG、ダウンJOG
 計35km@タクミ戦ブースト

・2/17(土)
 JOG16km@ビブラムファイブフィンガーズ

・2/18(土)
 3時間20分間走
 33km@ゲルニンバス

週間合計 84km
体重 62.3g
体脂肪率 9.2%

右脚筋肉量:9.3kg
左脚筋肉量:9.3kg

80km超え…Σ(゚Д゚)!!

連休並みですな。ちょっと走り過ぎ感がありますが、
月曜の30km走は感覚的には先週分…。

脚筋肉量もバランスが取れてきた!

 ~~~~~~~

静岡PDCAの"D"状況

ロング走2回!イエーイ(((o(*゚▽゚*)o)))


現在の実績
 筋トレ:タバタ 0回
 筋トレ:普通  1回
 ロング走:   3回(+2)
 スピ練:    0回

タバタ、スピ練やってないな…来週やってみようかな。

~~~~~~~


月曜にやった30km走は結果、こんな感じです。

f:id:loona0144:20180218181223j:plain


キロ4:40でやってみたけど、30kmはなんとか走れました。
最後は4:30まで上げられたので、若干余裕はありましたが、あと12kmはちょっと無理かなぁ…。
といった感覚です。

やはり3月4日の静岡は、キロ4:45で、フルは3時間20分を目指す感じかと思います!

 

日曜はフル目標タイムの3時間20分間走です。
ペースはゆっくりです。
↓こんな感じです。

f:id:loona0144:20180218181304j:plain

f:id:loona0144:20180218181317j:plain


最初の2時間はキロ7分前後。
次の1時間は5分半前後
最後の20分はマラソンペース(4:45)で走るという内容。

予定通りこなせた。これは多少余裕がありました。


今回は結構、練習がこなせた感じがあります。
あとは2週間調整をしっかりやって、調子を維持する感じですね!楽しみ。

あとは、コース攻略を少し調べようと思います!

~~~~~~~

平昌オリンピックが中々楽しいですね。
ラソンに近いのは、やっぱりスキーのクロスカントリーでしょうか。
見てないけど…。(;'∀')

やっぱり、羽生結弦選手の金メダルは凄かった!感動した!元気貰った!
おめでとう!有難う、羽生選手!!

スキージャンプとスピードスケート女子も日本は強いので楽しみ!

~~~~~~~

バレンタインデーに妻から色々貰いました!

市販のチョコはくまモンの栗チョコ!
可愛くて美味しい!

f:id:loona0144:20180218181529j:plain

f:id:loona0144:20180218181534j:plain

あと、手作りチョコプリン!
さすが、妻!プリンチョイスとは嬉しい!

f:id:loona0144:20180218181620j:plain

しかも美味しい!
残念ながら、こちらのプリンは市販されていませんので、レビューはしません。

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村