“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2018/02/26~2018/03/04&静岡マラソン結果

【週間練習結果】

・3/1(木)
 JOG+Mペース少し
 計11km@ズームフライ

・3/3(土)
 JOG4km@ゲルニンバス

・3/4(日)
 静岡マラソン
 42km@ズームフライ

週間合計 57km
体重 63.8g
体脂肪率 11.6%

右脚筋肉量:9.3kg
左脚筋肉量:9.1kg

~~~~~~~

静岡マラソン走ってきました!!

結果こちら!

f:id:loona0144:20180304212246j:plain

目標(3時間20分)達成ならず…(ノ∀`)アチャー

でも、6分近くの自己ベスト更新!v( ̄Д ̄)v

ラップ等はこちら。

f:id:loona0144:20180304212326j:plain

後半型が持ち味の自分ですが、今回は35~40kmで失速…。

38km以降、キロ5分ギリギリまで落ち込みましたが、なんとかそれ以上にならないように持ちこたえた。

やっぱり、暑さの影響も多少あったような…。実力不足かどうか…。

しかし、今シーズン最後のフルマラソンでしたが、かなり満足できる大会でした。

今後暫くは、静岡の詳細結果や来シーズンに向けたPDCAネタで引っ張ろうと思います。


富士山見れなかった気がする…。

でも、帰りの新幹線では見れたので、パシャリ。

f:id:loona0144:20180304212410j:plain

今日は静岡は、マラソン一色でしたねぇ…。

f:id:loona0144:20180304212552j:plain

静岡は町中ランナーだらけでした。

 

かなり、良い大会でした。
来年、東京マラソン落選したらまた静岡にしようかな。

来年はもう少し涼しいと良いのですが…。

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村