“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2018/03/12~2018/03/18&春探しラン

【週間練習結果】

・3/12(月)
 軽めの筋トレ
 JOG4km@ゲルニンバス

・3/13(火)
 軽めの筋トレ

・3/14(水)
 JOG8km@ビブラムファイブフィンガーズ

・3/17(土)
 JOG
 850mインターバル4本
 WS
 計14km@ターサージール6

・3/15(日)
 JOG最後ペースアップ
 22km@ゲルニンバス

週間合計 48km
体重 62.6g
体脂肪率 9.9%

右脚筋肉量:9.2kg
左脚筋肉量:9.1kg

~~~~~~~


静岡マラソン後の疲労回復中に体調崩して、先週は完全休息でした。

今週から練習再開です。

平日を2日間走れたので、大体週50km到達。満足です。

日曜に久々に20kmを超えて走りましたが、
少し身体がびっくりした様です。

昼間に急に眠くなりがっつり昼寝をしてしまいました…。

~~~~~~~

さて、そろそろ来シーズンの話でもしまようかね。

来シーズンはいよいよ、サブスリーに焦点を当てていきたいと思います。

具体的な計画は別途、細かく書こうと思います。

今回はざっくりと…。

まず、2018年秋~2019年冬の間のフルのレースですが、

・10月末の横浜マラソンは確定しています。(昨年中止の救済)

あと、2018年のうちに、
湘南国際かつくばあたりで一本入れたいと思います。

で、2019年に、
東京か静岡
といった感じでしょうか。

途中、繋ぎでハーフ~30kmの大会(青梅とか、東京30KMとか?)を入れていきたいと思います。

目標としては、
2018年のうちに3時間一桁分
2019年でサブスリー

といった感じでしょうか。

確り計画立てて、練習を積んでいきたいと思います。

 

~~~~~~~
さて、ようやく春らしくなってきましたね!

ランニングするとき、少し春探しをしながら走ってます。

春の花が色々と咲いてきましたので、
今週は花の写真で連投!

 

f:id:loona0144:20180318184410j:plain

f:id:loona0144:20180318184433j:plain

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村