“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2018/05/28~2018/06/01&今年度の大会など

【週間練習結果】

・6/1(金)
 JOG11km@ビブラムファイブフィンガーズ

・6/2(土)
 JOG15km@ゲルニンバス

・6/3(日)
 5kmTT、3kmTT、Mペース走、JOG
 計20km@タクミ戦

週間合計 46km

体重 63.0g
体脂肪率 9.2%
右脚筋肉量:9.6kg
左脚筋肉量:9.5kg

~~~~~~~

 

今週は平日1日走れて、久々の週40km超え!(/・ω・)/

出来れば週50kmを続けたい…!

週間走行距離が増えると何か、身体が違ってくる気がします。

筋肉量は増えるし、走ってる時の疲労感なども違ってくる気がします。

 

~~~~~~~

さて、少し時期を過ぎてしまいましたが、
全日本マラソンランキングが発表されましたね!

私の結果はこちらです!

f:id:loona0144:20180603225226j:plain


上位10%に入りました!結構嬉しいです!
サブスリー出来れば5%切れるだろうか…。頑張ろうと思います!

~~~~~~~

さて、今シーズンの参加大会が徐々に決まってきました。

10月下旬:横浜マラソン
12月上旬:湘南国際マラソン

とりあえず、ここまでは確定しました。
今年からはあまり遠方にせず、日帰り出来る大会にしていきたいと思います。

11月に家の近くの10kmのマラソン大会があるので、それには出ようかと思っています。

年明けは、当選出来れば東京マラソン、外れたら静岡って感じかな、と思っています。

ひとまずは、横浜マラソンに向けて確り計画と実行を積み上げていきたいと思います!

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村