“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2018/06/18~2018/06/24&焼肉(゚д゚)ウマー

【週間練習結果】

・6/21(木)
 850mインターバル×6本
 計11km@ターサージー

・6/23(土)
 JOG19km@ゲルニンバス
 
・6/24(日)
 2km×5本
 計15km@ズームフライ

週間合計 45km

体重 62.7g
体脂肪率 8.9%
右脚筋肉量:9.8kg
左脚筋肉量:9.5kg

~~~~~~~

 

今週末は、妻と自宅で焼肉パーティでした。
近所のスーパーのポイントが貯まったので、牛肉買って焼肉パーティ(/・ω・)/

f:id:loona0144:20180624235017j:plain

ジャーン!
タンカ、ルビ、モモ
トータル300gくらいかな?
これを一気に焼いて、ご飯と一緒に食べる!

(≧▽≦)ウマーイ!!

しかし…

しばらくしたら胸やけか、ちょっと気持ち悪くなってきました…。
胃腸薬を飲んだら気持ち、落ち着きましたが…。

こういうときは大体…。

f:id:loona0144:20180624235100j:plain


やっぱり!睡眠の質が悪い…(´・ω・`)ショボーン

皆さんも暴飲暴食には気を付けましょう!

暴飲はしてないですけど…。

やっぱり、お酒も油モノも、体内で分解するのに負担が掛かるようで、
自分の場合は睡眠の質が落ちるのが経験上分かってきてました。

~~~~~~~

ボーナス入ったので、シューズを物色中…。

色々気になるシューズを履いてみたのですが、
簡単にレポート。(履いただけ)

ニューバランス ハンゾーR
 2Eを履いてみたのですが、私の脚には幅が広かったようです…。
 でも、いわゆるスポーツショップには2Eしか置いてないので、
 Dサイズを試すには、オフィシャルショップに行って試してみないと…。
 ハンゾーはずっと気になってたからちょっと諦めきれず…。

 

〇アシックス ダイナフライト
 JOG用を探していて、ダイナフライト気になって、履いてみました。
 ダメだ(´・ω・`)。全然合わない。
 こっちも幅が広い。踵抜けそう…。

 

〇ホカオネオネ クリフトン
 これは結構細めで良い感じ!(ノ・ω・)ノオオ!
 JOG用候補になりました。

 

今履いているシューズはマダマダ履けるので、
急いでいないので、他にも色々履いてみようと思います!

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村