プリアス見(プリン好きアスリート見習い)のブログ

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】2018/07/09~2018/07/15&夏モード

【週間練習結果】

・7/14(土)
 JOG11km@ゲルニンバス

・7/15(日)
 2km×2本、850m×2本、
 計10km@ズームフライ

週間合計 21km

体重 62.3g
体脂肪率 9.8%
右脚筋肉量:9.3kg
左脚筋肉量:9.1kg

~~~~~~~

暑さ半端ない…(;'∀')

 

自分は2kmインターバルって結構お気に入りの練習なのですが、
2kmは2本走ったらもうだめですね…。
4:10秒ペースが全然維持できない。

 

そして2本の後はもう何も出来ないくらいの状態になります…。

去年とかどうやって走ってたっけな…

と、思って去年の今頃(7月上旬)の練習を見返してみた。
やっぱり、ブログ書いたり、ランニングノートつけてるとこの辺の振り返りが出来るのが良いです。

 


…読み返し中…

 


フムフム…

 

850mインターバルをメインにやっていました。

2kmなら多くて3本
850mも3~4本って感じで走ってるますね。

これくらいなら確かに出来るかも。

 

あと、腸腰筋痛いとか書いてる割にはしっかり毎週50km近くを維持している…。
平日もしっかり走ってるし…。
これ、本当に自分かしら…?

 

帰宅ランと朝ランを週1回ずつやってますね。

 

でも、なるほどー。って感じはしますね!

去年の自分は参考になります!

 

あと、去年の7月上旬くらいにズームフライが発売したらしいです。

ってことは1年履いてるのか…。その割にはまだ履けそうな感じですね…。ちょっと大事にしすぎたかな…。

 

ズームフライそろろろ500kmくらい走ってますが、
ミッドソールに埋め込まれてるプレートによる反発というか、足が前傾になる感じは弱くなったけど、
クッションはまだまだいけそう。アウトソールの減り具合もそこまでではないから、まだ履けそうな感じ。

 

~~~~~~~

いつものランニングコースの入り口に花壇があるのですが、
花はだいぶ夏っぽくなってきました!

f:id:loona0144:20180715230915j:plain

こうやって手入れくれている人がいるのは、花も楽しめてありがたいですね!

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソンへ
にほんブログ村

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村