“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

ブログ復帰~子供産まれました

7月に更新がパタリと止まりましたが、久しぶりにブログ更新します!

更新が止まってたのは、子供が産まれて色々大変だったからです!!

少しずつ生活のリズムが出来てきたので、今日、更新することにしました。

2018/7/23
娘が誕生しました!
この記事を書いてるじてんでは、生後二ヶ月ちょいですね。

めっちゃ可愛いです。
毎日忙しいけど、楽しいです!

一応、ランニングも続けています。
今シーズンは自己記録更新とサブスリー目標は変えてません。

今日はとりあえず、更新のご連絡だけですが、
今後もマラソン関連とプリン関連の更新は続けていきたいと思います!

でも、それ以外にも子供が産まれてから、仕事や家庭のこととかも色々考えさせられているので、そういったこともジャンルに縛られずに書いて行きたいと思います!

せっかくなので、娘の写真をアップします。
産まれたときの足だけ!

たまに、ブログとかSNSで、自分の子供の写真をアップしてる人いますよね。
顔隠したりせずに。

まぁ、人それぞれの考え方ですが、子供本人がアップしてるならともかく、親が子供の顔出し写真をアップするってのは、自分はやらないと思います。
(後ろ姿とかはアップするかもしれませんが)

子供がインターネットに顔を公開することについて、自分で理解出来るようになるまでは、控えたいと思ってます。

f:id:loona0144:20181010073630j:plain

今日はそんな感じでした。

では、また!

ブログランキング参加中