“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】横浜マラソンが近い

横浜マラソンまで一週間を切りました!

今週は風邪をひいてしまって、全然走りませんでした。

日曜に10kmだけです。
2km×2本
850m×2本

今シーズンは前シーズンに比べると練習量がかなり少なく、色々心配ですが、当日はやれるだけやってみようと思います!



さて。
先日、ナイキに対するネガティブな事を、書きましたが、別にナイキが嫌いな訳ではないです。

ナイキを色々買いました。

オレゴンプロジェクトのロングTシャツとランパン!f:id:loona0144:20181022230833j:plain


そして、ズームフライフライニット!
f:id:loona0144:20181022230917j:plain

試しに娘に履かせてみようかと思いましたが、残念ながらサイズが合わず…。
f:id:loona0144:20181022230946j:plain

あと、リカバリー用のタイツがアマゾンでセールになってたとのことで、妻からプレゼント。
f:id:loona0144:20181022231005j:plain

うーん。妻も子供の面倒で大変だから僕からも何かプレゼントしたいなぁ。


あと娘からもランパンをプレゼントしてもらいました!
f:id:loona0144:20181022231044j:plain

超嬉しい!

新しいウェアやシューズはやっぱりテンション上がりますね!