“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】ランナーズ断捨離

ランナーあるあるその1

 

 大会のTシャツが増殖する。

 

 大会参加記念品はTシャツが定番。

 

 っていうか他のものも欲しい。

 

 ランパンとか。

 

 Tシャツばかり増えて、洋服入れがパンパンです。

 

ランナーあるあるその2

 

 ランニングシューズが増え続ける。

 

 新しいのが出ると欲しくなって買ってしまう。

 

 古いシューズは「もう少しボロになるまで…」と中々捨てられない。

 

 下駄箱はすでに乗車率100%を越えてます。

 

もうだめだ!断捨離しよう!

 

今週末にTシャツとシューズを捨てまくります!

 

シューズは断捨離っていうか、新陳代謝といった感じですな。

 

中々捨てられないモノなのですが、

 

「感謝して別れを惜しみつつ捨てる」

 

これ、妻の名言。

 

ということで、断捨離。

 

まずは、Tシャツ!

 

横浜マラソン2016と富士山マラソン2016のTを捨てました

f:id:loona0144:20181126224048j:plain

f:id:loona0144:20181126224058j:plain

写真は撮ってないけど、他にマラソン参加賞じゃないTシャツも二枚、計4枚捨てました。

 

次はシューズ!

 

タクミ戦ブースト3

f:id:loona0144:20181126224112j:plain

ゲルニンバス19

 

f:id:loona0144:20181126224122j:plain

どちらもかなりお世話になったシューズですが新陳代謝です。

 

シューズレポはまた今度。

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村