“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【育児】娘の睡眠時間

最近、娘の睡眠時間に変化がありました。

 

今までは、20~21時頃に寝た後は、明け方の2~4時頃に一回目を覚ますというサイクルでしたが、最近は朝の6~7時まで目を覚まさないんですよね。
 

睡眠時間で言うと10時間くらいかな。ご飯(母乳、ミルク)の空き時間で言うともっとですね。
 

生後4ヶ月で、こんなサイクルになるんだっけ…?

 

あまりにも起きないとちょっと心配にもなりますが、これも成長ですかね!

 

 

ランの話。

 

湘南国際の後、まだ走ってません。

 

脚は全然平気ですが、胃腸系が完全に機能不全です。

 

なので、下手に走って悪化させないように自重中です。今週はレース後だし、無理に走らなくて良いし。

 

湘南国際の帰りの電車を途中下車してトイレに行った後の約三日間、まったくウ○コが出ない!食事は普通にしてます。
 

完全に便秘!!

 

 

胃腸君達が酷使に耐えかねてストライキでもしてる感じです。

 

ごめんよ( ノД`)…
 

昨日(水曜)の午後あたりから、少しずつ営業を再開してくれたようです。

 

今日あたりから走ろうと思ったけど、結構な雨で断念です。また、お腹冷やしたくないし…。

週末から頑張ろう。

 

 


ブログランキング参加中です!是非クリックお願いします!(スマホ更新なのでテキストリンクです!)

乳児育児ランキング

サブスリーブログランキング