“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

Kindle買った

今週は走ってないので、ネタはあまり無いのですが、先日、電子ブックのKindleを買いました。

f:id:loona0144:20181207083257j:image

 

ランナー断捨離の話を以前書きましたが、本も色々と捨てよう(ブックオフに売ろう)と思ってます、本は色々と買うのですが、やっぱり場所を取るので、結構イライラするんですよね…。

 

もう、読まない本などは、一回スッキリさせて、新しい本はKindle中心で買おうかと思ってます。
 

Kindleで買うと若干安いんですよね。

 

あと、古い漫画なども買えます。

 

ってことで、陸上(長距離)漫画の奈緒子を買って読んでます。
 

中々面白いのですが、やっぱり長距離の漫画って難しいですよね…、走ってるだけだし、野球やサッカーと違ってあまり対戦相手的なものもないし。

 

走ってる最中はひたすら過去の事を思い出していると…。
 

まだ、主人公が中学一年のところを読んでますが、このままずっと続くことを想像すると、
面白いんだけど、漫画としては、ちょっと微妙か…

良かった、ランネタに出来た!
 

補足しておくと、奈緒子を読むためだけにKindle買ったわけではなく、ビジネス書やスポーツ、ランニング系の本も読むためですから!

 

ブログランキング参加中です!是非クリックお願いします!(スマホ更新なのでテキストリンクです!)

サブスリーブログランキング