“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】全ては出来ない

弁当男子再開しました。
 

結婚後は妻が弁当作ったり、私が作ったりしてました。毎日は全然作れませんでしたが…。

妻が産休中は妻が弁当を作ってくれました。出産後はそんな余裕はなし。

それ以来、全然弁当を作ってませんでした。

 

仕事の現場が新しくなってからは、気分転換のために外に食べに行くようになりました。(前の現場は弁当屋がビルの一階にあった。)

新しい現場は東京港区なのですが、外で食べると高い…!!

 

最低1000円って感じですね。

少し歩けば大学が近くにあって安いところもあるのですが、貴重な昼休みにそんなに歩く気にもならず…。

 

前の現場の弁当屋は500円あれば食べられたので、エライ違いです。

そんな理由で弁当再開しようとおもいました。

 

幸い新しい現場は朝が比較的遅いので、弁当作る時間はあります。
 

朝、弁当作ってから走りに行く!

 

充実した朝活です!
 

と、思ったのですが、いきなり全部は無理だなと初日から悟りました。

最低目標は週のうち

2日は弁当。

1日は走る。

まずはこの辺からやってみようと思います。

 

さて、話しは換わりますが、いよいよ気温も下がってきて、冬らしくなってきましたね!

ランニングウェアをいくつか新調しました。
 

C3fitのロングタイツ

f:id:loona0144:20181211083007j:image

 着圧のみでサポートは無いやつ。

 あまり防寒用って訳ではない…。
 

スキンズのアームカバーf:id:loona0144:20181211083024j:image

 これも着圧式。

 あまり防寒用ではない。どちらかというとUVカット…?
 

アンダーアーマーのロングT

f:id:loona0144:20181211083039j:image

 これは防寒用

 

CW-Xの手袋

f:id:loona0144:20181211083055j:image

 これも防寒用
 

使用感はまた後日。
 

何となく気になるブランドの物を統一感無く買っちゃった感じ。
 

「防寒関係ないじゃん!単純に欲しいやつ買っただけだろ!」

 

否定はしません…。

 

ブログランキング参加中です!是非クリックお願いします!(スマホ更新なのでテキストリンクです!)

サブスリーブログランキング