“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】上半身も鍛えたい

久々に朝ランしました。6キロ

久々にビブラム履きました。

今朝はいつもと趣向を変えて、近所の児童公園っぽいところのブランコで懸垂にチャレンジしてみました!


f:id:loona0144:20181213083956j:image

結果、順手(親指上)では、一回も出来ず…(ノ∀`)アチャー

逆手で一回だけ出来ました。

懸垂なんて最後にやったのいつだろ…。

思ったよりショボかった…Σ(ノд<)

 

うーん…ランニング初めてから痩せたのは良いのですが、もう少し上半身は鍛えたい気がします。

 

少しずつ上半身も鍛えて、マッスルアップ(懸垂から状態を持ち上げる)とか出来るようになったら格好いいなぁ。

 

先日買ったアンダーアーマーのコールドギア着てみました。

かなり良いですね。

 

 

着圧とまではいかないですが、身体にピタッとフィットして比較的厚め生地ですが、動きやすくてかつ暖かい。

 

冬場には良いと思いました。

 

ブログランキング参加中です!是非クリックお願いします!(スマホ更新なのでテキストリンクです!)

サブスリーブログランキング