“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

ブログタイトル変えました

 

ブログタイトルを変えました。

 

変更前:プリアス見(プリン好きアスリート見習い)のブログ

変更後:“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

 

頻度は大した事ないですけど、1年くらいブログ続けてみて、

自分が書きたい方向性が定まってきた感じです。

 

市民ランナー(アスリート)って、ランニングも仕事も家庭も重要なんですよね。

 

重要度は人によっていろいろだと思いますが、

自分に合った重要度と、時間やお金の掛け方というものがあると思うんです。

 

ランニング、仕事、家庭って一つが出来て、他のすべても上手く行く、という事はないですけど、どれか一つでも欠けると全体的に上手く行かない気がするんですよね。

 

なので、”すべては繋がっている”というのが最近、自分が感じている事です。

 

そんな事を書いていくブログに出来たら良いな、と思っています。

 

ブログランキング参加中です!クリックおねがいします!

にほんブログ村 子育てブログ 乳児育児へ
 

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ