“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】ForeAthlete935買っちゃった

ボーナスシーズンは、金遣いが荒くなっちゃいますよね…!( ̄▽ ̄;)

 

ガーミンのForeAthlete935を買いました。
 
f:id:loona0144:20181220235206j:image


f:id:loona0144:20181220235234j:image

細かいレポは後日の機会に回しますが、今まで使ってた、エプソンのSF-850にすごく不満があったわけでは無いのですが、

(厳密に言うと不満はあったけど、もう慣れた)

二年近く使ってるし、そろそろ買い換えも検討しようと言うことで。(携帯みたい…)
 

かなり機能が豊富で、中々使いこなすのは難しそうです。

 

ラン以外にもスイムや自転車にも対応してるのでその機能を使うのはもう少し先かな…。
 

ただ、1日使ってみた感じ、普段の生活やランが楽しくなる機能が多くて色々楽しみです。
 

エプソンとの比較等はまた、追々書いてみたいと思います。

 

今日の朝ランは短めですが、公園で懸垂等もやって気分よく走れました。

 


ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング