“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】走り納め

2018年も残り僅かですね。

一年を振り返ってみます。
 

7月 娘誕生!


f:id:loona0144:20181231093251j:image

以上!

 

 

いや、マジで娘が産まれた事に比べたら、他の出来事なんか些細な事だと思える。

 


せっかくだから、もう少し。ランの事を。
 

・1月 新宿シティハーフ(PB更新)
f:id:loona0144:20181231093335j:image

 

・3月 静岡マラソン(PB更新)
 f:id:loona0144:20181231093401j:image

 

・5月 初トレランに挑戦
 f:id:loona0144:20181231093444j:image

 

・6月に横浜市陸協の記録会5000m(PB更新)
 

・7月 娘誕生!
 

・10月 ベイスターズクライマックスシリーズならず!
 f:id:loona0144:20181231093522j:image

 

・10月 横浜マラソン(撃沈)
 

・11月 職場変更
 

・12月 湘南国際マラソン(完走したけど腹痛)

 

総括するとやっぱり娘が出来たのが一番大きいですが、それでもマラソンを続けられるのは妻の協力があってこそ。

恵まれた家族で、ホントに幸せだな、と思える一年でした。

 

 

昨年は色々事件が続き、試練の一年だったのですが、今年は娘が産まれたのと、職場も、変わって転機の一年。

 

来年は飛躍の一年になるといいなぁ。

 


さて

 

12/30に30キロ走をやりましたよ。
 

30の日!

平成30年最後の30日に30キロをキロ4:30で。30日でしたね。
 

結果は満足の行く30キロでした!
f:id:loona0144:20181231093614j:image

乾いた路面だと、ハンゾー良いですよ!

脚の裏側(ハムストリング、ふくらはぎ)を良く使ってる感じです。

 

4:30は切るペースで走れたので、フルマラソン3時間15分切りが見えてきましたよ!

 

皆さん、良いお年を!

来年もよろしくお願いします!

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

 

サブスリーブログランキング