“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】走り始め

明けましておめでとうございます!

今年もよろしくお願いします!!
 

12/29~1/3が仕事の休みでしたが、残念ながらそこまで、走れていません。
 

12/30 30km走

 キロ4:30より早いペースで30km

 (前回書いた内容)
 

1/1 ジョグ10km
 

1/3 色々インターバル計8kmくらい

 ガーミンの使い方分からず、変なインターバル走になっちゃった。

 でも、使い方は覚えたので、次からは大丈夫!

 

 あと、正月の風物詩、箱根駅伝を見てて少し思ったことがあったので、整理してから書こうと思います。

 

あまり走れなかったけど、代わりに娘とたくさん遊べたので、満足出来る連休でした。

 

ところで、年末にホカオネオネのクリフトン5を買いました。

f:id:loona0144:20190104203801j:image
f:id:loona0144:20190104203818j:image

f:id:loona0144:20190104203832j:image

断捨離の意味が段々薄れてきた…!( ̄▽ ̄;)

 

レビューはまた後日。

 

さて、今シーズン残りのレースですが、
 

1/6 OTT 5000m

 自己ベスト(19:17)の更新が目標です!

 キロ3:50くらいのペースって事になります。

 11月末の10kmの結果からするとギリギリ狙えそうなタイムかと思ってますが、感覚的にはキロ3:50で5000mも走れる気がしない…(^_^;)でも、頑張ります。

 天気が微妙そうなので、ギリギリまで防寒はしっかりしたいと思います。
 

1/27 勝田全国マラソン フル

 これも自己ベスト(ネットタイ3:21:45)の更新が目標です。

 これは、先日の30km走の出来具合からしてトラブルが無い限りは行けそうです。
 

2/24 静岡マラソン フル

 勝田のタイム更新とサブスリー来シーズンサブスリー達成の為の感触を掴む事が目標です。
 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング