“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】勝田前の最後のロング走

三連休の練習結果です。
 

・1/12(土)

f:id:loona0144:20190115083333j:image

 14kmジョグ
 

・1/13(日)

f:id:loona0144:20190115083350j:image

f:id:loona0144:20190115083403j:image

  インターバル 850m×4 合計8km
 

・1/14(月祝)
 
f:id:loona0144:20190115083421j:image

 21km ファルトレク気味のMペース走。

 アップダウンのあるコースなので、これくらいなら十分良いペース。
 

土曜日に走ってる途中に人を避けようとして、太ももをガードレールにぶつけてしまいました。Σ(>Д<)

結構痛みがあったので、日曜のインターバルは少し本数を抑えました。

月曜時点でも少し痛みが残ってましたが、走る分には問題無かったので、予定通り20km。
 

勝田前の最後のロング走も予定こなせました。

 

2週間の状況としては良いと思ってます。

あとは、しっかり調整していきます。
 

今シーズンの横浜マラソン湘南国際マラソンの反省は

・脚つり

・トイレ&腹痛

 

この対策をしっかりやっていきます。

あとは、ペース配分です。

 

ペース配分はまた後日…。
 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

 

サブスリーブログランキング