“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】バレンタインデー当日の話

木曜は早朝ランが出来ました。


f:id:loona0144:20190215191211j:image

速いペースで7~8km走ろうとしたんですけど、風が強くて寒かったので、6kmを普通のペースで走って終わりです。
 

静岡、大丈夫かな…( ̄▽ ̄;)
 

数週間で、そこまで実力に変化なんて出ないと分かってはいますが、勝田後インフルで一週間以上走れなかった事がとてと不安…。

 

勝田を超えられるだろうか…。

超えられないと、絶対に気分が落ち込む…!

走るなら超えたい!
 

さて、バレンタインデーの話ですが、先日早めにランニングソックスとキャップをもらったって話を書きましたが、当日にチョコレートも貰いました!
 
f:id:loona0144:20190215191235j:image

嬉しい(*´▽`*)

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング