“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】静岡一週間前

いよいよ、次の日曜は静岡マラソン
 

泣いても笑っても今シーズン最後のフル。

静岡が終わったら、来シーズンにサブスリーを達成するための新しいシーズンが始まります。
 

さて、この土日の練習ですが、

土曜は7kmジョグ

f:id:loona0144:20190218082549j:image

 

日曜は短めのビルドアップ走

f:id:loona0144:20190218082602j:image

f:id:loona0144:20190218082610j:image


本当は日曜日は15kmくらいのTTをやりたかったのですが、寝坊したので短めのメニューになりました。

 

よーし、静岡に向けては、大体のレースプランも決まったし、勝田の反省を活かして、前日の過ごし方を妻と相談する準備もできた。
 

これから、日曜まではカフェインレス生活とフルマラソン後に体調を崩さないように免疫をつける生活を続けます。

 

免疫生活はフル後もですね。

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング