“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【育児】何でも買ってあげたくなる

昨日は会社の飲み会だったので、ランオフ。平日はほとんどランオフだが…(^_^;)
 

土曜のズーラシアについてもう少し話をさせてもらう。

 

動物園に限らず、レジャーやテーマパークに行こうものならお土産は必須だ。我が家もモチロンお土産購入。
 

オカピのパペット
f:id:loona0144:20190423082603j:image

 

ペンギンの小さいぬいぐるみ
f:id:loona0144:20190423082608j:image

 

レッサーパンダの小さいぬいぐるみf:id:loona0144:20190423082616j:image

娘の友達が急に増えた。
 

白ウサギのパペットと並べる(重ねる)とこんな感じだ。

f:id:loona0144:20190423082646j:image

 

※何故か写真が横向きにしか貼れない…。

 

娘が可愛くて、色々買ってあげたくなる親の心境はよく分かるようになった。

 

しかし、何でもかんでも欲しいと言われたものを買うようにしてしまうと、ワガママな子になってしまうかもしれないので、そこらへんのさじ加減は大事だな。
 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

乳児育児ランキング