“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】ゴールデンウィーク終わり

ゴールデンウィーク10連休が終わった。

 

終わってみたらあっという間だった気がする。
 

ランの記録

4/27 10km

4/28 10km

4/29 ランオフ

4/30 5km

5/1 5km

5/2 ランオフ

5/3 ランオフ

5/4 ランオフ

5/5 21km

f:id:loona0144:20190507062852j:image

5/6 ランオフ
 

連休中100km目標だったが、半分の50kmまでしか走れなかった。
 

一番の問題点は5/1に風邪をひいた事だ。

5/1は娘を寝かしつけて、翌日の支度も一段落してからジムに行った。天気が良くなかったので、外のランではなく、ジムに行って、筋トレ、トレッドミルで一時間程。

 

帰りに少し「調子悪いかもなー」と感じてたが、翌朝熱を測ったら38.1℃…(´・ω・`)
 

妻からは「トレーニングに行って、風邪引いて帰ってくるなんて!」と言われる始末。

ごもっとも…。

 

そこからは喉が痛いのと、熱は上下しながら、3日間ランオフ

ようやく5/5に少し回復したので、張り切って20km走ったが、夕方頃から喉の痛みが悪化。

最終日の5/6は翌日が仕事ということもあり、無理せずランオフ。
 

そんな感じで、体調不良がメインのゴールデンウィークだった。

体調不良だったが、寝込んだのは一日だけで、他の日は娘と目一杯遊んだ。

と言ってもまだ家の中で、歌ったり、おもちゃで遊んだりするくらいだ。

最近は色々いたずらをするようになって、中々大変だったが、楽しい時間が過ごせた。
 

最終日の5/6は少し電車で出掛けで〆。
f:id:loona0144:20190507063044j:imagef:id:loona0144:20190507063058j:image

外でミルクも飲んでご機嫌。

f:id:loona0144:20190507063108j:image

また早く長い休みにならないかなー。
 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング