“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】ジム活の問題その1

今朝はジムでトレミランと腹筋f:id:loona0144:20190531085813j:image

朝ジムの罠に気がついた。

 

荷物だ。

 

今は大きめの袋に着替え、シューズ、タオルを入れている。その袋は仕事用の鞄には入らない大きさだ。

さて、ここでまず選択肢が2つある。

ジム用の袋を職場に持っていくか、行かないか。

満員電車の中、仕事鞄とジム袋の2つを持っていくのは気が引ける。自分だったら、カバンと袋を持って満員電車に乗り込んでくるやつがいたらイラッとするだろう。

人にやられて嫌なことは自分もやってはいけません。

ということで、職場には持っていかない。
 

新しい問題。ジム袋どうするか問題。

 

とりあえず、駅のロッカーに入れるのはどうだろうかという事で試した。

駅のロッカーは便利だが高い。

最寄り駅のロッカーは400円もする(!)。

 

ジムの月会費はジムに行く回数が増えると、ジム一回あたりの金額が安くなるという考え方をしているが、ジムに行く度にロッカー代400円も増えるとか…。

 

( ゚д゚)ポカーン

 

朝ジムには色々クリアしないと行けない問題がありそうだな…。

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング