“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】自分にとってのディスりとは一体…

相変わらず、土日に中々走れない。
 
f:id:loona0144:20190603075833j:image

土曜は850mインターバル。
f:id:loona0144:20190603075843j:image

全然ダメだった…。

日曜はランオフ。

 

最近は850mのインターバルをやるようにしているが、本当に日によって調子が全然違う。先週はもう少し安定して6本いけた。もう少し、自分のコンディションに気を付けてみるか…。
 

ところで、ナイキの二番煎じとディスったホカオネオネのカーボンXだが。

買った!(*´σー`)エヘヘ
 
f:id:loona0144:20190603075940j:image

f:id:loona0144:20190603075954j:image

 

近くでは、センター南のスポーツオーソリティでしか取扱が無かったようなので、朝からスポーツオーソリティに行ってみた。割と前評判は良かったので、買えなくても仕方ないかな、程度に思ってたが、幸い自分のサイズはまだ在庫があり、買うことが出来た。
 
f:id:loona0144:20190603080441j:image

f:id:loona0144:20190603080453j:image

新シューズ恒例の娘の試し履き。

 

やっぱり少し大きかったようだ。
 

本当は日曜に20kmくらい走って試そうと思ってたが、時間が取れずに断念。今週のどこかで試してみよう。
 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング