“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】積み重ね大事。

先週は週4日走れた!

 

月曜 10km

水曜 6km

土曜 10km

日曜 10km

合計36km。
 

サブスリー目指すとか言ってる以上、自分の中では週50kmというのが一つの目安なのだが、最近の週20km前後がせいぜいな状況からすると良く走った方だな。

 

あまり厳しすぎても自分で嫌になってしまいそうだ。
 

土曜はスピ練が出来た。
 

850mインターバル4本


f:id:loona0144:20190610090753j:image

250m坂ダッシュ3本
f:id:loona0144:20190610091046j:image

 

キロ4分に対して余裕が出来る事を目安にしてスピ練をやっているわけだが、850mのペースはイマイチだ。本数ももう少しこなせた方が良いだろう。

 

ランだけでなく、普段の生活からもう少し見直したいところはいくつかある。


・無理せず、少しずつ走る距離を増やす。

・普段の生活で見直せそうなところは見直す。

 

そういった小さい事を少しずつやっていこうと思った週末だった。
 

日曜は久し振りに日のある時間に走らせてもらった。最近は夜ランばかりだったので、景色を見ながら走れるのは楽しい。夜は夜で走りに集中できるというメリットもある。
 

いろんなあじさいが咲いてて、とりあえずパシャってみたので、貼っておこう。
f:id:loona0144:20190610091111j:image

f:id:loona0144:20190610090116j:image

f:id:loona0144:20190610091127j:image

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング