“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】【育児】色々ご連絡

先週の結果
 

土曜 10kmJOG

 

日曜 よこはま月例

5km
f:id:loona0144:20190617075608j:image

10km

f:id:loona0144:20190617075613j:image

 

日曜は暑かったー…。

5km はともかく10kmは暑さで撃沈した感じだな…。

途中靴紐がほどけたりしたが、それでもなんとかキロ4:30はキープ出来て良かった。ε-(´∀`*)ホッ

5kmは先月よりタイムが良かったが、よこはま月例の場合はスタート後の混雑をいかに早く抜けるかでタイムがかなり変わるから、喜ぶかちょっと微妙だな…。
 

 

先週の金、土は娘が発熱した。

保育園に行き始めてから、よく体調崩すが、今回は熱が39℃を超えた。

「子供が39℃の熱を出した」というのはよく聞く話だが、実際に親の立場になると結構心配になる…。

今日から保育園では水遊び(小さいプール?)が始まるらしいが、今日は休み明けということで、プールは休みにした。

かわいそうだが、体調第一だな。
 

 

あ、ちなみに前回の更新でお知らせした仕事関連の試験は無事に合格した。

受験直後に合否が分かることにかなり緊張した。正答率70%で合格なのだが、まさかのピッタリ70%のギリギリセーフ。

マイナーな試験過ぎて日本ではまだ持ってる人が50人くらいしかいない。
 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング

乳児育児ランキング