“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】早速TTやってみたよ

そういえば横浜マラソンに当選した。

これで年内のフルマラソンは確定。

 

10/27 水戸黄門漫遊マラソン

11/10 横浜マラソン

12/1 湘南国際マラソン
 

年開けてからも2or3本入れる予定。

自分で申し込んでてアレだが、今シーズンはかなりハードだな…。
 

 

さて、昨日の記事に書いた6kmタイムトライアルを早速やってみた。

ドドーン!

f:id:loona0144:20190619091358j:image

26:32

4km…え…?( ゚д゚)ポカーン 

って感じだな。
 

そう、3kmで撃沈した。

そのままトボトボJOGにしようかと思ったけど、1kmだけJOGって、残りの2kmは頑張った。

内容だけみれば、3km+2kmって感じだな。練習としては悪くないが…。
 

これも今の実力だ。

ここから徐々に縮めて行こう。

昨日のタイムを現時点のタイムとして採用するか少し悩んだが、ハードルは低めにしておいて、超えやすくした方が良いだろう。
 

ということで、現状。

 

①月例5km

  目標 18:45

  現状 19:37

②近所の6km

  目標 22:30

  現状 26:32

③近所の8km

  目標 30:30

  現状 未計測

 

昨日の4km地点を4分で走ったとしても、目標まで2分足りないのか…(゚A゚;)ゴクリ やばい。いきなり心折れそう。
 

そういえば、この間の日曜に妻と娘(0歳10ヶ月)から父の日のプレゼントをもらった。f:id:loona0144:20190619091559j:image

マリナーズの帽子だ。

イチロー選手の引退後、マリナーズの帽子が欲しくなった。

そんな様子を見て、妻と娘が買ってくれた。嬉しい!(*^_^*)

休日の外出時はこれを被ろう。

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング