“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】ようやく50kmが見えてきた

先週のラン結果。

f:id:loona0144:20190722080548j:image

 

ほぼ50km。

よく走ったな。

先々週の後半から徐々に距離を踏んできていて、実は木曜のランは身体がすごい重かった。
 

若干、急に距離を伸ばし始めた感があったので、疲れの蓄積があったのだろう。

家事育児も中々身体が休まらないしな。
 

今のところ考えてる理想的な練習は、

平日に二日間それぞれ10km

土曜10km

日曜20km

これで、週50kmになる。

残りはストレッチか筋トレといった感じに出来ると良い。

 

さて、日曜はよこはま月例だった。

3回連続出場中。

タイムはこちら。


f:id:loona0144:20190722080715j:imagef:id:loona0144:20190722080730j:image

狙ったわけではなく、夏のタイムトライアルのよこはま月例の分を1秒更新出来た。

 

スタート直後の混雑があるから、最初の1kmは捨てラップの扱いで、4kmのペースをもう少し上げていく感じに出来ると良いな。

 

①月例5km

  目標 18:45

  現状 19:36 ★更新
 ②近所の6km

  目標 22:30

  現状 24:41

③近所の8k

  目標 30:30

  現状 未計測

 

ブログランキング参加中です!クリックお願いします!

サブスリーブログランキング