“すべては繋がっている”(プリン好きアスリート見習いのブログ)

プリン好きな市民ランナー(アスリート見習い)の、マラソンとかと、プリンのブログ。プリン好きの人はプリン選びの参考にどうぞ!

【ランニング】ただのファッションです

社会人デビューしてから、しばらくは、仕事を覚えるのに必死だ。

会社にも慣れてくると、少し見た目を気にするようになる。

スーツやシャツや靴やら時計やら、良いものを買おうとすると際限がない。

しかしそこからランニングに目覚めると仕事用の服は割とどーでもよくなり、ランニング用のシューズやウェア、ランニングウォッチ、更には遠方の大会参加など…これまた際限が無い。

仕事に着けていく腕時計はライフログ機能も持ったGARMINだ。

冬場に仕事に着ていくコートも、もうアウトドア用の物でも良いんじゃないかと思ってくる。

だが、ふと考える時もある。

仕事に着けていく腕時計くらいは、GARMINじゃなくても良いんじゃないか。

と、思って普通の時計を着ける。だが、これではライフログが取れないじゃないか。

左腕に普通の時計、右腕にGARMIN

これで、しばらく過ごしてたが、イヤイヤ、やっぱりおかしいだろ。

で、GARMINに戻す。

うーん…。でもなんかイマイチ…。

って事で

f:id:loona0144:20191217080102j:plain

f:id:loona0144:20191217080327j:plain

買った!(*´σー`)エヘヘ

GARMIN vivomoveシリーズ

レポはまた今度。

にほんブログ村 その他スポーツブログ マラソン(サブスリー)へ
にほんブログ村